2014年7月28日月曜日

【とび森】イベントない日は、ナニして遊ぶ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 628日目

ちょっとはやわらいだとはいえ、暑い日が続きますね。ぼくもなるべくクーラーに頼りすぎないように、かといってガマンしすぎて体を壊さないように、夏を乗り切っていきたいと思います。

さて。



ニコバンの家にて。天気の話は、話題としてはたしかに無難ですが、そればっかりというのも進歩がないよね。ヒャクパーとアグネス、早くうちとけてほしいね。


ふらっと、マーサたんの部屋に寄ってみると……。

なんと、ジュリーが遊びに来ていました。
いや、べつにいいんだけどさ。「いま来たとこ」ってわざわざ言うとこも、なんか気になる。

ジュリーとは、なにして遊んでたの?

妙にあわててるとこが、逆にアヤしい。

なんか話してよ。

そうかもね。


イベントねえ……。ジュリーとマーサのラブラブデートイベントとかじゃないよね?



うーん、だれだろう? あとで行ってみよう(棒)。


あっ、あれは……。

カブトムシを発見しました。


う〜ん、ゴライアス。


……わかってるって。このカタコトの外人さんも、いちおう起こしときます。

虫取り網で叩いても、ぜんぜん起きません。

ではこのオノで……

おっとっと。やっぱり、スカッちゃうのね。あたりまえだけど。


起きた。

ほいほい、カモン。

ヒントは、「アロハ」のひと言で十分です。正解は、ハワイ。

ハワイか……。いいなあ、行きたいなあ。ジョニー、ぼくも連れてってよ。


カフェのまえで、またマーサたんと遭遇。

そうだねえ。……って、いまジュリーが横を通ったような。やっぱりデート!?


……以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿