2014年7月1日火曜日

【とび森】7月なのに、梅雨まだ明けず の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 601日目

今日から7月ですね。それなのに

なんじゃこりゃ。てっきり、夏らしくきれいな星空が広がっているかと思いきや、めちゃめちゃどしゃ降りじゃないですか。


さらに今日は、カミナリのおまけつき。ピカッと光ってゴロゴロ。こんな夜に外を出歩くなんて、ホントどうかしてます。


と思ったら、意外と村人のみんなもウロウロしてる。きのうヒャクパーにもらった、「しょっきあらいき」に食いついたニコバン。

どうせ使わないし、いいよ。

オッケ。

まいど。


キャララ村の新旧アイドル、ヒャクパーとマーサたん。雨の日に飲みたいもの、ぼくならアイスコーヒーですね。


それにしても、ものすごい降り方ですね。

どうやら、今日は一日中こんな感じみたい。


今日の天気は、そんなに優雅なものでもないような気がするけど。

ローランが、よりによってこんな大雨の日に行商に来ているようです。どこにいるんだろう?

わーっ。

あ、いた。

よし。ひさびさにキミにコーディネートやってもらうです。



今日はどうかな?

レンガのかべに、てっぱんのゆか。こんな部屋で暮らしてたら、肩こりそう。却下。


掲示板によると、梅雨はまもなく明けるという。ホントかなあ。もう、雨は飽きたよ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿