2014年7月29日火曜日

【とび森】くもりの夜だって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 629日目

7月ももうすぐ終わり。だけど、夏はむしろこれから本番です。まだまだ暑くなるのかな〜?

さて、今日のキャララ村の天気はくもり。ヒャクパー流に言うと「まんなかなお天気」だそうです。


へえ、ニコバンが風邪? きのうはぜんぜん元気だったけどなあ。

とりあえず、おくすり買って


ニコバンの家に行ってみると……あ、ホントだ。

またこんな感じになってるのか。おくすりを買ってきてよかった。


こんな時期に風邪を引くなんて、ホントつらいよね。早く治してあげよう。


今日も、キャンプ場にだれか泊まりにきてる。さっそく、あいさつあいさつ。



中にいたのは、カンガルーのシルビア。まえにこの村に住んでいた、キッズの色違いバージョンといった感じです。ただし性格はアネゴ系。

朝日に起こされたんなら、もうそのまま起きればいいのに。


そういう話を聞くと、テント暮らしにも興味がわくけど、ぼくはムシが苦手なんだよね。


アグネスとヒャクパーは、仲があんまりよろしくないとは聞いていたけど、いったいなにがあったの?

へえ。すこしは、ふたりの仲は縮まったんでしょうか。


郵便局で、7月の配信プレゼント「パームツリーランプ」を受け取りました。


ヤシの木を模したランプです。

じつは去年ももらったアイテムなので、これでふたつ目になりました。デザインがいいからいろんなところに置きたいね。


きのうの掲示内容ですが、今週の日曜に花火大会があるようです。花火といえば、夏の風物詩の代表格。楽しみだね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿