2014年7月31日木曜日

【とび森】7月の終わりはどしゃ降り雨! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 631日目

今日のキャララ村は、きのうの晴天がウソみたいなどしゃ降り雨。そのうえ、雷までピカピカゴロゴロと鳴っています。梅雨明けしたんじゃなかったっけ?



台風でも来てるんでしょうか。ちょっとすごい降り方です。

ブティックのあさみさんも、大雨を話題にしています。となりをのぞいて、傘を買っていこうかな。



「ビーチなかさ」を買いました。べつに傘がなくても困るわけじゃないけど、気分的な問題だから。

大雨の日でも、ニコニコのマーサたん。

などと言ってますが。

アグネスのこの服って……


服のデザインが丸かぶりなことを、このふたりは気にならないんでしょうか。


風邪引き3日目のニコバン。

だいぶ良くなったみたいだけど、とどめのおくすりを投入しときます。

かき氷の味のかぜ薬って、どんなんよ?

明日には元気になりそうです。


今日はヒマなのでカフェでバイトでも、と思ったら

 ポケットの中がいっぱいだったため、バイトを断られてしまいました。バイト代のコーヒー豆を入れるスペースが空いていないとダメなんですね。細かいなあ。

なんかめんどくさくなってきちゃったから、早いけど今日はもうおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿