2014年7月14日月曜日

【とび森】夏はムシ取りの季節ですね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 614日目

すっかり梅雨も明け、きれいな星空が広がるキャララ村。

ホントに、こんなに空気の良さそうな村で暮らせたらいいのになあ……。なんて思っちゃいますね。この夏のお休みは、どっか行こうかな?



そうそう。今週の土曜日は、またムシとり大会がありますね。


ミヤマクワガタをゲット。ムシ取りの腕は衰えていないようです。ちょっとでもヒマを見つけて、ぜひ参加したいですね。



アグネスに、かくれんぼを挑まれましたが

瞬殺ですよ。

まあね。

敗北を知りたい。


ヒャクパーに、果汁たっぷりのオレンジをもいできてあげました。

みかんがみかんを食べる、共食いの図。


いかにも、ヒャクパーらしい「シトラスのイス」をもらいました。なんか、座ったらおしりが濡れちゃいそう。


今日もカフェで休憩していた、マイブラザー・ケント。その気持ち、ぼくも同業だからわかるよ。


コーヒー飲んで、またぼくもがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿