2014年7月21日月曜日

【とび森】デジマンは正直者? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 621日目

今日は海の日。でもぼくはそんなこととはまったくちっとも関係なく、ふつうに仕事をしてすごしました。不動産屋に祝日はありません。はあ。

さて。マーサたんの突然クエスチョンです。


1. きんのあみ 2. ぎんのあみ 3. あみ。う〜ん、ここは「きんのあみ」って言ってみようかな。

ぼくは欲望に正直だったのか。そんな生き方もいいじゃない。



ジュリーの風邪のことを、アグネスも知っていました。またあとでお見舞いに行ってやるか。


オリビアが、きのうマーサたんからシトラスのイスの代わりにもらったクッションに目をつけました。

クッションとでんわボックスを交換。どうしてなのか、と言われても、それがこのゲームなのです。まあ、いいですよ。

大切に使ってね。できれば、人にあげたりしないで……


まだまだ風邪を引いているジュリー。2回目のおくすりボンバーです。

だいぶ良くなったかな?

きっと、治るのがちょっと遅くなっていたね。


ちなみにこれが、オリビアからクッションの代わりにもらったでんわボックス。かなりでかいアイテムですが、電話をかけるどころか、扉を開けたり中に入ることもできません。

しょうがないので、2階のゲーセンの隅に置いてみました。うん、雰囲気は悪くないじゃん。

と思ったら、玄関からだれかの呼ぶ声。このでんわボックスをくれたオリビアです。


なぜか、たけのこをおみやげにくれるオリビア。

ん? これは催促されてんの?

と言って、あっという間に去っていったオリビアなのでした。ごきげんよう、さようなら(美輪明宏風に)。







0 件のコメント:

コメントを投稿