2014年7月11日金曜日

【とび森】この暑さをまぎらわせるには? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 611日目

台風も通り過ぎ、東京は雲ひとつなく晴れ渡りました。当然のごとくムシムシ暑くなりましたが、夏らしいこの暑さは、ぼくはわりと好きです。

さて、今日は忙しかったのでちょっとだけ。

ゲームの中の母親から、郵便で送られてきたのが、なぜかこの「じんたいもけい」。これから夏休みだから、これで勉強しろって手紙に書いてあったけど、なにかのイヤがらせだとしか思えません。



梅雨も明けて、急に気温の上がったキャララ村に、マーサたんも参っちゃってるみたい。クールなパーティー、いいよね。

きも試しパーティー?

それで涼しくなるとは思えないけどね。やってみたい?


母親からもらった「じんたいもけい」に食いつくアイダホ。ほしければゆずってあげるよ、こんなの。

どうしてこんなものをほしがるのかは、あえて聞かないことにします。


カフェのカウンターにいたのは、マイブラザー・ケント。

ぼくもおなじ不動産業なので、土日の忙しさはよくわかります。お互い、つらいよね。

ほうほう、しずえがぼくのことを?

いえいえ、よくできたお姉さんですよ。

ケントのとなりに座って、シメのコーヒーを一杯。

しずえがいつも、ケントにどんなことを話しているのか、気になるなあ。


今日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿