2014年7月9日水曜日

【とび森】マーサたんの大事なハナシ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 609日目

今日はお休みの日だけど、台風だし雨も降ってるし、家でおとなしくしてました。

さて。


マーサたんの部屋でこんなお願い。ジュリーと大事な話って、どういうコト?


それを、よりにもよってぼくに呼びにいかせるとは。断ってもかわいそうだし、呼んできてあげるよ。やだけど。




そうかもしれないね。


つれてきたよー。




ジュリー、帰宅。



なんだこれ。まあ、目の前でイチャイチャされるよりはよかったけど。



そして夜。めずらしく、ニコバンからマーサたんへのお届けもののようですよ。

よっしゃ。

さっそく、マーサたんのところに届けにいこう。


なんと、ぼくへのプレゼントでした。

ダルマか……。まあ、ありがとう。

ドッキリしなかったけどね。まあ、マーサたんの気持ちは伝わったけど。


でも、さっきマーサたんのカラダにいたノミを取ってあげたとき

こんなこと言ってたんだよね。やっぱり、ジュリーのことが好きなのかも?

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿