2014年7月26日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 75 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 626日目

いなりギャラリーこと、画商のつねきちが持ってくる美術品の真贋を確かめる「つねきち美術品を見極めろ!」も、今回で75回目。どうやら、今年の11月のとび森プレイ2周年までに、100回まで行きそうですね。前回はひさしぶりのヒットだったけど、今日はどうでしょう?



『いなせなめいが』。ニセモノですね。ゲッツ。

『たくましいちょうこく』。おや、手に持っているのは正しい円盤投げの円盤。これはホンモノでしょう。もう持ってるので買わないけど。

『いさましいめいが』。これもニセモノ。両腕が腰。
 
『ぼせいあふれるちょうこく』。これもニセモノです。赤ちゃんひとり。
というわけで、今日もハズレですね。
 

ガラにもなく照れている小さいおじさん。ジュリーにプレゼントを渡したいらしい。

引き受けてあげることにしました。これで断ったら、あまりにもかわいそうなので。



中身は知らないけど、ハムジからだよ。




そうかな。

オシャレ?

ただのおすそ分けか。でも、喜んでるならよかったです。

まあ、喜んでるならよかったです。


ニコバンが、切り株に座ったまま寝てる。声をかけても起きません。こうなったら……

虫取り網で、ポカッとね。

起きた。

そんなにほめていただけると。

とりあえず、ずっとここに座ってればいいんじゃない?


今日は、とたけけのアコースティックライブの日。おまかせで一曲お願いしたら

とたけけが披露してくれたのは「トルコそんぐ」。う〜ん、なんともエスニック!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿