2014年7月15日火曜日

【とび森】ゆる〜くけだるくキメてみよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 615日目

今日は短いさ。

仕事がちょっと早く終わったので、今日はひさしぶりにヘアサロンにやってきました(この店、すぐ閉まっちゃうからね)。これから暑い夏に向けて、髪型をサッパリしとこうと思ったわけです。


カットリーヌ姉さんもひさしぶり。

カットとヘアカラーで。

カジュアルっぽくたのんます。

ゆるゆるで。

だるんだるんで。

毎度思うけど、これだけでイメージが固まっちゃうカットリーヌ姉さんはスゴい。

う〜ん、やっぱ明るい感じがいいかなあ。

「澄んだ空の色」、いいね。これで。

ばっちこい。

ガボン

ぼわ〜ん


どうですか? ゆるくけだるい感じ、出てる?


 新しい髪型は、やっぱり照れるね。


デパートの園芸コーナーで、夏らしい鉢植え「あさがお」を発見。

買いました。

ぼくの新しいヘアカラーとおなじ、青いあさがおの花です。涼しげな夏を運んでくれそう。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿