2014年7月2日水曜日

【とび森】よろいかぶとを買ってみた! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 602日目

今日はお休み。雨も上がって、ひさびさにすがすがしい一日を過ごしました。

さて。またもや会うなり、ぼくにフルーツ献上を要求してくる新アイドル。しかも、フルーツならなんでもいいという。まあ、持ってきてあげるけど。


みかん……。

ま、みかんでいっか。

共食いするみかんネコの図。


ヒャクパーが、オレンジのお礼にくれたのは「こおりイチゴのふくN」。う〜ん、なんだかなあって感じ。


掲示板を見たら、まぼろしの「よろいかぶと」が入荷したという。

よし、見にいってみるか。

おお、これか。なかなかご立派なアイテムです。値段も安いし、これは買いだね。

買いました。

これがまぼろしの逸品「よろいかぶと」。細部まで作り込まれていて、カッコいい。部屋には合わないけどね。



新しい家具を探しているというマーサたん。一瞬、さっき買ったよろいかぶとをプレゼントしてあげようかと思ったけど、女の子があんなのもらったら困るだろうしなあ。



ツンドラから、アイダホへのお届けものをあずかりました。


出た。箱の中身はなんじゃろなクイズ。よし、今回は服で!


当たった。てっきり、この服を商品にくれるのかと思いきや。

アイダホがくれたのは「カラフルなほんだな」。そうだ、これをマーサたんにあげよう。





かくして、マーサたんの部屋にカラフルなほんだながセット。色的には、ちょっと合ってない気がするけど、本人が気に入ってくれてるならいいか。


いつも元気なヒャクパーにまた会いました。

ニックネーム? どんなの?

「デジし」……。う〜ん、却下で!

 じゃあ……

うん。

さて、この新ニックネーム「デジっち」は、キャララ村に広まるでしょうか。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿