2014年7月12日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 73 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 612日目

今日も暑かったねえ。ぼくは仕事で、一日中車で移動していたわけですが、しばらく停めておいた車に乗り込むときが地獄のようでした。

さて。

今日は広場にいなりギャラリーが出現。いつものようにたいして期待できないので、サクッと流します。



『こうごうしいちょうこく』。

ニセモノ


『いだいなちょうこく』。

ニセモノ


『おちついためいが』。ニセ……、これはホンモノ


『しなやかなめいが』。ニセモノ

今日も買わないよっと。



口ぐせを変えたほうがいいかどうか悩むツンドラ。うん。気にしなくていいよ!

うん。変えても変えなくても、たいしてちがわないよ!


さて。ああ、雑草が生えてるなあと思って、ふつうに抜いてみたところ

なんと、「よつばのクローバー」でした。2年近くこのゲームを続けてきましたが、見つけたのははじめてです。みなさんは、手にしたことはありますか?

ちなみに、リサの店に持っていったらたったの80ベル。まあ、幸運のしるしをお店に売ったりしちゃダメだよね。


アグネスとケンカしちゃったらしいマーサたん。

そうだね。

仲直りしたいから、プレゼントを届けてほしいという。もちろん、オッケー!

よしきた、まかせろ。


マーサたんからの贈り物と聞いて、警戒感アリアリのアグネス。

うーん、服かな?

当たっちゃった。

さすがに、いまもらったばかりのではなく、別の服をくれました。

アグネスの機嫌はなおったようです。


届けたよー。

ふたりの仲が元に戻ったようで、よかったね。


えー、それホント?

……。たぶん、デマです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿