2014年7月27日日曜日

【とび森】キミとも、もうすぐお別れだね… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 627日目

きれいな星空のキャララ村。こんなに空気の澄み切ったところでキャンプができたら、どんなに楽しいことでしょう。ぼくはテントに泊まることはできませんが、お客さんに話を聞いてみることにしましょう。



中にいたのは、クマのポンチョ。

小さいクマのオイラ系は、すでにアイダホがいるので、いまいち新鮮味に欠けますね。

ということだそうですけど、テントを建てるのって肉体労働か?


デパートに「かっちゅう」が入荷。見にいってみよう。

なんだこれか。もっと和風のやつかと思ってたのでちょっとがっかり。っていうか、これもう持ってるし。



ツンドラが引っ越しを決めたことが、キャララ村じゅうに知れ渡っているようです。


当のツンドラも、どこかさびしそう。

で、ここでがんばってね! って言ったら


えーっ!
なんと、ここにきてツンドラがまさかの引っ越し撤回。ホントは、やっぱり出ていくつもりなんかなかったのかもしれません。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿