2014年7月7日月曜日

【とび森】七夕の星空に願いをこめて の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 607日目

今日は7月7日。七夕です。

雨続きのキャララ村も、今日ばかりは快晴。満天の星が広がっています。まん丸お月さままで出ていて、ホントにキレイ。


七夕の夜に、落とし穴にハマってもがいている人。

お気の毒さま。


広場では、しずえがイベントのお手伝い中。ホントにいつもご苦労さま。

イエーイ。



去年に引き続き、今年も「たなばたのささ」をもらった。

このセリフ、去年も聞いたけどホントにいいなあ。ホレてまうやろ。

おりひ姫さま(誤植みっけ!)とひこ星さま、会えるといいね。


え? どんなウワサ?

なんだ、それなら知ってる。たくさんすれちがいをすると、それだけリサの店のお客さんが増えるっていうことなのかもしれないね。



ヒャクパーからニコバンへ、お届けものを頼まれました。……ふたりは付き合ってんの?


ニコバンは家にはいない。

いた。


ヒャクパーからもらった「セピアなちどりごうしL」に、さっそく着替えるニコバン。

ニコバンの写真、またもらっちゃった。もう何枚目かなあ。

やっぱ、ふたりは仲いいね。


去年の笹と、今年の笹。笹が二本で、かなうお願いも二倍?


広場に行ったら、たまたまマーサたんもやって来てました。めずらしい、両手に花のスリーショットです。照れるなあ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿