2014年7月8日火曜日

【とび森】女のコのお願いを聞いてあげよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 608日目

今日は短いです。その理由はあとで。

知らずに、くさったリンゴを口にしてしまったアグネス。この落ち込みよう、よくわかります。なにもかも信じられなくなっちゃうよね。

よし、気の毒なアネゴのために、お願い聞いてあげようじゃないか。


ちょうど、おいしいリンゴが成っていたのでこれをプレゼントしよう。


思わず笑っちゃうくらいおいしいリンゴ。口直しできてよかったね。



負けず嫌いなマーサたん。「散らばったマカロニの数数え」なんて、とても勝てそうにありません。


こんどは、オリビアからのお願い。ツンドラにお届けものらしいけど……

ケンカ中なのか。よし、代わりに渡してきてあげるよ。


ツンドラは、ちょうど部屋の中にいました。


一種類だけ食べるダイエットは、あまりカラダによくないよ。


ともあれ、オリビアとツンドラは仲直りできそうです。


……とここで、非常事態。

3DSのメモリーカードがいっぱいで、これ以上画面撮影できなくなってしまいました。撮りだめた写真は、定期的に消去していかないとメモリーオーバーで記録できなくなるんですね。こうなってしまうと、いちどゲームを終了させないと撮影は不可能(警告なんかも一切出ないので、自分で気をつけるしかない)。これがイベント中だったりすると、もう目も当てられません。
みなさんも、とび森をプレイするときにはくれぐれも注意してくださいね。ぼくも気をつけます。

というわけで、今夜はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿