2014年7月10日木曜日

【とび森】キミみたいにカッコよくなりたい! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 610日目

今日も、台風一色の日本列島。東京はさほど雨模様というわけではなかったのですが、なんとなく表に出る気分にはなれませんでした。早くカラッと晴れてほしい。

おや。今日はキャララ村のキャンプ場にテントがありますね。どんなお客さんが来てるんでしょうか。



中にいたのは、和風なネズミのお姉さん、ふくこ。

寝袋ダイエット、これは流行る(かも?)!

カレーにちくわか。あんまりおいしくなさそう。



ミニゲーム「クイーンを探せ」に誘われました。まあヒマだし、やってあげるか。

うわっ。急に顔が恐くなった。こんなに気合い入れなくてもいいのに。じゃあ、真ん中で。

はずれか。

 つぎも真ん中。

またはずれ?

こうなったら、最後も真ん中!

うわー。全滅か。

高っ! しかも「きんみらいなかべがみ」なんていらないし。

うーん。やっぱりこれ言ったか。うざいね。

でもこれ、もし所持金が足りなかったらどうなるんだろう?


ちなみに、リサの店に持っていったらたったの530ベル。安っ!


ニコバンとジュリーが、仲良く並んで話しているところに遭遇。めずらしいので、話に加わってみると……



(えっ?)


(おいおい。)



やっぱりニコバンは、ファッションより食い気のほうに興味があるようです。


明日からまた仕事。雨、止んでくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿