2013年7月9日火曜日

【とび森】夜のおさんぽキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 244日目

今日も、とび森をプレイできたのは夜になってから。これからはちょっぴり忙しくなってくるんで、こんな感じがふつうになってくると思います。

というわけで、今日は夜のキャララ村をぶらぶらしてみましょう。


さて、今日はインターネットにつなげられる環境があるので、ひさびさに夢見の館で村データの更新です。

カウチでしばしリラックス。更新終了です。

54人か……
もっと見にきてほしいにゃあ。キャララ村の夢番地は「3100-0191-0061」です。ドゾヨロシク。拡散希望。


忘れていましたが、7月になってから月間配信プレゼントが更新されています。今日は、郵便局にこのプレゼントをもらいにいきました。

この配信プレゼントは、ぺりおが自宅に届けてくれたりはしないので、ちゃんと受け取りにいきましょう。7月31日までの、限定配信です。

これが、7月の配信プレゼント「パームツリーランプ」です。パームツリーとは、椰子の木のこと。植物ではなく置き物ですが、細部までなかなかよくできています。これまでの配信プレゼントの中では、かなりのヒット作。

ランプなので、ヤシの実の部分が光るようになっています。

部屋の電気を消してからパームツリーランプを点灯させると、オレンジの灯りがムーディーですね。

置き場所は、地下のバスルームにしました。うーん、トロピカル!


キャララ村名物、おいしいリンゴがたくさん実りました。

そういえば、育てるばっかりでまだ食べてなかったな。失礼して、さっそく一コかぶりつきます。シャクシャクシャク……

うーん、おいっすぅぃつ
この味、みんなにも分けてあげたい。


キタッ!
ジュリーの「名画との運命の出会い」のコーナーです。

ジュリーがゆずりたいと言ってきたのは、またまた「おもしろいめいが」。これまで、何回もニセモノを見ていますが、ホンモノはまだ一度もありません。こんどこそ真作か?
 
さっそく家に帰って、絵を見てみましょう。


ああーっ!
また鼻ニンジンだ。ニセモノです。でも、ジュリーに悪気はありません。おそらく彼は、本気でこの絵がホンモノと思っているのでしょう。

フータもこの表情。捨てるのももったいないし、だれかにあげようかな?


今日は以上です。



やせてないよ(真顔)。

0 件のコメント:

コメントを投稿