2014年10月29日水曜日

【とび森】キミの将来の夢を聞かせて! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 721日目

今日はお休み。このまえ買った3DSの『モンスターハンター4G』を、じっくりプレイできました。ちなみにデジマンは、PSPのころからのガンランス使い。竜撃砲が大好きです。今日は、レッドルークを作ることができました。この、素材を集めて武器や防具を強くしていく感じ、やっぱりおもしろいね。

さて。今日は(も?)小ネタです。


本の落とし物を発見。これって、ほっとくとずうっとここに落ちたままなんだろうか。そういうわけにもいかないので、落とし主探しです。

意外とすぐに見つかった。犯人はビンタ。


べつに、推理してここにたどり着いたわけじゃないけど。



ハムジによると、ジュリーが引っ越しを考えているらしい。


本人に会って聞いてみた。そこんとこどうよ?


記憶に残る存在に……。やっぱり出ていくつもりなの?


わりとめずらしい組み合わせ。ニコバンとオリビアが話しています。


オリビアに質問か……。年齢とか聞くと怒られちゃいそうだから、将来の夢とか聞いてみようかな。


へー。そうなんだ。


ニコバンは、将来の夢というより、ただ食べたいだけだと思う。


おっと。ジュリーがやっぱり引っ越し宣言。

そんなこと言わないで、まだまだこの村にいてよ!

泣いてませんけど。でも、ジュリーのいないキャララ村なんてつまらないです。



エイブルシスターズのあさみさんとの会話は、ぼくも楽しみです。たまに季節のあいさつを取り混ぜてくれて、楽しいんですよね。

あいにく、今日はもう閉店してました。明日また、会いにこようかな。


郵便局に行って、今月の配信プレゼントを受け取りました。

ぺりみはいつも態度悪いなあ。

これが、今月のアイテム「いなほベッド」。ちょうど去年の今ごろ、同じものをもらいましたね。

配信プレゼントも、最近ちょっとマンネリだなあ。星座アイテムももうすぐ終わりだし、また新しいもの出してくれるのかな? ちなみに、いなほベッドの配信は今週金曜日まで。受け取ってない人はお早めに。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんはー(^-^)アンです♪
    昨夜は、このブログを読んでから、すぐに、郵便局へ……!
    もらえたのは、スコーピオのランプでした(>_<)アレッ?

    いなほベッド、欲しかったんだけどな。
    1個貰ったから、もう無しですよね?残念!

    返信削除
    返信
    1. やあアンさん、どうも。

      いなほベッド、もらえませんでしたか?
      郵便局でアイテムをもらったあとでも、もういちど話しかけると続けて別のものをもらえることもあるので、こんど試してみてくださいね!

      削除