2014年10月13日月曜日

【とび森】デッカい顔を作るのだ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 705日目

台風19号、すごいですね。大阪では、市内のJR線がぜんぶ運休になったとか。いくら体育の日で祝日とはいえ、ちょっと過敏すぎやしませんか。それに、連休だって働いてるひともいるというのに。ぼくみたいに。

さて。

ニコバンが、ほがらかに引っ越し宣言。


え〜、行くのやめなよ!

というわけで、あっさり撤回。まずは、キャララ村で虫をしっかり捕まえてね。


オリビアの部屋を訪問。このまえゆずってあげた「ロココなソファ」を見にきたよ。

上品かつゴージャス。オリビアの部屋にピッタリですね。ゆずってあげてよかった。


ウェンディから質問。列車と船なら、やっぱり酔うのは船でしょう。

乗り物酔いか。デジマンはほとんど経験がないので、よくわかりません。


さて、今日はヒマだからひさしぶりに公共事業でなんか作るか。

「モアイ像」! そういうのもあるのか。これでいいんじゃない?

うん。

モアイは、やっぱり海のそばがいいかな。

どうかな。

あっさりOK。


場所は、オリビアの家のそば。いきなり家の横にこんな像ができて、彼女がビックリするかもしれないけど。

決めました。

待ち遠しいね。

ハニワくんもひさしぶり。

とりあえず、3万ベルばかり入れときました。みんなも募金ヨロシク!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿