2014年10月4日土曜日

【とび森】ちっちゃなお客さんが来キャラ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 696日目

台風が近づいているようですね。そろそろ、東京のほうも荒れもようの天気になるんだとか。明日も仕事だし、ビショビショになるのはやだなあ。

さて、今日も短いヨ。

お、テントが来てますね。


中にいたのは、ハムジと同じハムスターのジミー。こう見えて、性格はジュリーと同じキザ男っぽいです。

気のせいじゃない?

いまのキャララ村は、住民の空きがひとり分あるのですが、できればネコのひとに来てほしいので。性格かぶりもなあ。

外なんだけど、外じゃない空間……。ようするに、外です。



今日は、フランケンのマスクを購入。似合ってる?

ついでに、デパートでアメちゃんを買う。半額セールで200ベルでした。たった200ベルの節約だけど、うれしくなっちゃうね。


これで、モンスターのマスクは3つ。……あとなんだっけ?


むしろ、素でないマーサたんを見たことがありません。


土曜日なので、ひさしぶりにとたけけライブに足を運んでみました。


おまかせで一曲頼んだら、とたけけが演奏してくれたのは「けけサルサ」。

のんびりしたリズムに、すっかり和んでしまいますね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿