2014年10月22日水曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 87 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 714日目

というわけで、さきほど沖縄から帰ってまいりました。顔も手足も日焼けで真っ赤になって、どこからどう見ても全力で遊んできた人です。宮古島は澄み渡る青空で、とてもいい天気だったんですが、東京は雨降りで寒いですね。ああ、南の島がもう恋しくなっちゃったよ。

さて。とび森は朝プレイから。

お。今日はいなりギャラリーが来てるね。


でも、まだ早すぎたみたいでやってません。つねきちは、中で寝てるんでしょうか。


朝から元気なマーサたん。メイクなんかしなくてもかわいいよ!


ジュリーの家に行ったら、立ったまま寝てた。

起きた。

いや、二度寝してたじゃん?


で、ここからは帰りの飛行機の中でのプレイ。お出かけじゃなくて、帰るとこ。


いなりギャラリー、行っとかなきゃ。

『いきなめいが』。ホンモノです。まちがいない。

『こうごうしいちょうこく』。ニセモノです。まちがいない。

『すてきなめいが』。これもニセモノです。まちがいない。 

『すごいめいが』。これもニセモノです。まちがいない。 

いちおう、ホンモノの『いきなめいが』を買っとくか。

あらホント。そういえば、さっきお金をATMであずけたんだっけ。

逆につねきちには、ホンモノを買われずにすんだと、ぜひ前向きに考えてほしい。


アグネスの部屋に行ったら、めずらしい組み合わせ。マーサたんが遊びに来ていたよ。


「村の発展サポーター」という、新しい称号をいただいてしまいました。モアイ像を建てたせいかな?


いや、とくに約束とかじゃないんだけど。

スター? いや、とくにないなあ。

心配しなくても、マーサたんはもうスターだよ(キャララ村の)!


せっかくなので、3人で踊ってみた。たのしい。


さて、一日のシメはカフェでコーヒー。カウンターにはマールがいました。

コーヒー飲んで、今日はおしまい。旅行も終わりです。明日から、またいつもの毎日か……。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿