2014年10月12日日曜日

【とび森】10月になっても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 704日目

ヒマを見つけてはモンハン4Gを遊んでいるのですが、いまのところは「う〜ん」な感じですね。まだ序盤の序盤ということもあり、大型モンスターの討伐に挑戦していないせいもあるのかもしれませんが、イマイチぱっとしません。虫を狩れとかケルビの角をもってこいとかいうクエストは、正直すっ飛ばしたいですね。あと、卵運び! これ超つまんないんですけど。とりあえず、しずえが出てくるまでガマンしてプレイします。

キャララ村の新顔・ウェンディ。やっぱり森公美子に似てる。

マーサたんがローラースケート? たぶんガセです。

ところで、この口ぐせの「ポテ」ってどういう意味? ポテト?


マーサたんだ。

それは切ないね。


ヒャクパーの家にて。ハムジに届け物?

持ってってあげることにしました。


それほどかな。

たぶん服だよ。

やっぱりね。


いったいぼくは、なんのためにわざわざ届けにきたのか。



それがね……

目の前の男が、さっき返したばかりの服を着てるのに無反応のヒャクパー。ていうか、これがどうしても借りたかった服だったとは、よっぽどオレンジが好きなんだね。


セレブ買い?

いいですよ。


これが、オリビアのセレブ買いの結果である「ロイヤルなソファ」です。ちょっと横になって、ひと休みしましょう。


今日はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿