2014年10月27日月曜日

【雑記】祝・ブログ開設2周年!

どうも、寒いですね、デジマンです。

今日は10月27日。そう、ぼくとクルトンのブログ「Trattoria Necco Mamma」がこの世に誕生して、これで丸2年というわけですよ。


これまで、ほとんど『とび森』日記を続けてきたわけですが、こっちのプレイももうすぐ2年。もともとは「ゲーム・ホビー系情報ブログ」と銘打ってはじめたのに、そちらはもうほとんど手を出してませんね(ゲームやホビーに興味がないわけじゃないんですが、記事を書くのがめんどくさくて……)。
とりあえず、しばらくはとび森を続けて……。んー、そのあとはどうしよっかな。

文:デジマン


今日でこのブログも2周年。
いつも読んでくれているみなさんのおかげで、ここまで続けてくることができました。
できれば、たまにはコメントをくれたらうれしいな。ぼくもデジマンも、楽しみに待ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿