2014年10月23日木曜日

【とび森】ぼく、おジャ魔しちゃった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 715日目

今日はお休み。沖縄旅行から帰ってきた翌日なので、ゆっくりカラダを休めることができました。日焼けのあとがまだちょっと痛いけどね。

さて。今日は短いヨ。

マーサたんの部屋に行ってみたら……


マーサたんとビンタが並んで立っていました。きのうもアグネスの部屋にマーサたんがいたけど、男女でいるのを見ちゃうとちょっと気まずい感じ。

そしてこの表情。いきなりたずねてきて、邪魔しちゃったかな?


126匹のダンゴムシ……。想像したらキモチ悪くなってきた。なんか、ぜんぜん安眠できそうにないんだけど。


ビンタのほうにも話しかけとこう。

なんだ、マーサたんの部屋の中を見にきただけか。ふうん、そうか……。

デジマンに、また新たな称号「社交家」が。いろんなひとに、積極的に話を聞いているからかな。

いちおう、ここでも踊っておきました。


アグネスが、リサイクル品のチェンバロに興味を持ちました。買っときなYO!

幌馬車のかわりに置いてみてください。


マールの部屋にも寄ってみた。

このまえリサの店で勧めてあげた、えきしょうテレビがさっそく置いてあります。見やすそうで、なかなかいいじゃない。


スコップ片手のウェンディに会いました。

彼女はガーデニングが趣味のようですね。


もちろん、今日も一杯飲んでいきますよ。

一日の終わりに、この店のコーヒーは欠かせません。こんなカフェ、ウチの近所にもほしいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿