2014年10月11日土曜日

【とび森】ひさびさのつり大会、だけどまた… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 703日目

今日は短いです。理由はあとで。

今日は、ひさしぶりのつり大会だったんですが、やっぱり参加できず。いちおう空き時間はあるにはあったんですが、すっかり忘れてました。ざんねん。


もう、表彰式に参加するだけが仕事になってしまいました。

3位には、きのう引っ越してきたばかりのウェンディがランクイン。なかなかやるな。

2位はオリビア。

そして、優勝はマールでした。それにしても、今日はタナゴ勝負だったのでしょうか。みんな僅差ですね。参加してれば勝ってたかも。

今回の入賞者は、みんな女の子。釣りガールたちに拍手。

やっぱり参加したいなあ。


マーサたんが、このまえハムジからもらった「ピンクのプリントキャミ」に目をつけました。

もちろんいいよ〜。

オッケー。


さっそくキャミソールに着替えるマーサたん。


パーティーの内容はともかく、キャミ姿のマーサたんかわいい。めちゃめちゃ似合ってます。


以上。


じつは、今日は3DS版『モンスターハンター4G』の発売日。デジマンもさっそく手に入れました。いまからやりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿