2014年10月25日土曜日

【とび森】リセットさんがウチに来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 717日目

待ちに待った、日本シリーズ第一戦。阪神VSソフトバンクの第一戦は、タイガースの誇る外国人部隊がそれぞれの活躍を見せて、6-2でみごとに勝利しました。しかし、ソフトバンクもなかなかに食い下がり、実際には点差ほどの力の差は見られませんでしたね。29年ぶりの日本一を目指し、明日からもがんばれタイガース!

さて。

夜、ゲームを開始すると郵便配達のぺりおが玄関で待っています。


こうやって、本人に確実に渡してれば誤配もないと思うけど。

任天堂から送られてきたのは、なぜか「リセットさんのもけい」。どうして、このタイミングでリセットさん? いっしょについていた手紙を読んでも、その意味はわかりませんでした。できれば、こんな感じでしずえの人形がほしいんだけど。


そして、きのうカタログショッピングで注文した「オバケのかぶりもの」も到着。5種類すべてのかぶりものが揃いました。アメもいっぱい買い込んだし、これでハロウィーンの用意はカンペキ?


ん?

と思ったら、だれか来た。


ヒャクパーが遊びに来ました。


イヤな顔、できないからね(システム的に)。

なぜか「ビショップのこま」をもらいました。

うん。

これが「ビショップのこま」。白・黒それぞれ必要な数だけ集めれば、部屋の中で等身大チェスもできるはずだけど、実際にやった人っているのかな?


またまた困ったマーサたん。

また、ぺりおの誤配か。それにしてもマーサたん、運悪すぎ。


せっかくなので、ウェンディのところへ届けてあげることに。

お届けものッスよ。

ロッカー?

うん、じゃ買います。

 わざわざ届けた上に、その品物を買わされる。

どっからどう見ても、ふつうのロッカーです。

開けてみても、やっぱりただのロッカー。うーん、使わないな、これ。


以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿