2014年10月1日水曜日

【とび森】ハロウィーンのシーズンですなあ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 693日目

10月になりました。2014年もあと三ヶ月でおしまいだって、知ってました? 奥さん。

さて。キャララ村の浜辺で遭難していた海外スターのジョニーから、シンガポールみやげが届きました。マーライオンです。握手はできません。


そしてもうひとつ。キャララ村を旅立っていったアイダホから、別れの手紙とともに親友の証である写真が届きました。

好きな言葉は「産地直送」? どういうこっちゃ。

アイダホの家が建っていたところに行ってみました。いままで村人が住んでいたところの家がなくなると、なんともいえないさみしさがありますね。


どうした、ジュリー?

ラッキーなデジマンは、ハッピーな「シックなイス」をゲット。幸せでごいす。


きのう、リメイクを発注していた「ロココなソファ」。ゴシックホワイトにカラーチェンジです。なかなか上品な色ですね。


アグネスの部屋。ここに飾ってあった幌馬車が、いつのまにかなくなっていますね。まあ、家の中に置いておくには大きすぎるとは思ってたけど。


なんか、見覚えのあるかぼちゃ頭の人が歩いています。

ハロウィーンといえばこの人、パンプキングでした。

去年の今日も、まったく同じ話を聞いているのですが、いちおう聞くことにします。ちょっと長くなりますが、年にいちどのことなので聞いてやってください。

これ、断ったらどうなるんだろう? たぶん、断れないと思うけど。というわけで、いちおうOKしました。

東急ハンズかよ! というツッコミを、去年はしていました。

わかったわかった。もう終わり?

いっちゃった。

というわけで、今年も1ヶ月かけてハロウィーンの準備です。去年のお面は、まだ取ってあったかなあ?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿