2014年9月30日火曜日

【とび森】さよなら、アイダホ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 692日目

今日は会社のあとで、ひさびさの野球の試合(VS.工事部)。チームは12-5で勝利し、ぼくも1安打1打点でまあまあでした。でも、ふだん運動してないせいか、カラダがミシミシ痛いです。明日は大丈夫かな……。

さて、今日はキャララ村のキンニク担当・アイダホとのお別れの日。サヨナラを言いにいきました。



うん、わかった。


体育会系キャラは、わりとムカつく感じのどうぶつが多いのですが、アイダホはその見た目のかわいらしさで中和されていた気がします。また遊びにこいよー。


また、今日はキャンプ場にテントが出現。ひさしぶりじゃない?

中にいたのは、ピンク色のペンギン、ホッケー。その名のとおり、アイスホッケーのヘルメットのようなものをかぶっています。

ホッケーの口ぐせは「さぶー」。寒いの?

火起こしは、キャンプの醍醐味のひとつだよねえ。

食べ過ぎじゃない? 大丈夫か。


また、海外スターが遭難しているようです。世話の焼けるヤツだ。


いました。サインはけっこうです。

わかったから、さっさとクイズカモン。

デジマンも、アタマはニンゲンカラダもニンゲンというフシギないきものデース。

マーライオンといえばシンガポール。世界の常識デース。

できるもんならやってみな。



まあ、十中八九ニセモノでしょうけど、話のタネに買ってやるか。

絵が売れて、やけにうれしそうなアグネスだけど

やっぱりな。

けっこうです。


ダーリンに話しかけたら、なにやらリメイクをしてくれそうです。

きのう、おほしさまからもらったロココなソファをリメイクしてくれるらしい。お願いしちゃおっかな。

おススメは?

うーん。イエローかブラックかホワイトか。よし、ホワイトにしよう。

お願いします。


これが、アグネスから買った『いきなめいが』。どっからどう見ても、正真正銘のニセモノです。アグネスめ。


おや、この声は


ニコバンが遊びに来ました。

おみやげに、かきをもらいました。

遠慮しなくていいよ。

キミほどおもしろくないよ。

うん、バイバーイ。

今日は、かき食べて終了。デジマンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿