2014年9月29日月曜日

【とび森】9月の終わりも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 691日目

連日、報道されている御嶽山噴火のニュース。東京にいるとピンときませんが、現地は噴煙と火山灰で大変なことになっているようです。地震や津波もそうでしたが、自然の脅威というものは、やはり人間には計り知れませんね。

さて、きのうのおほしさまにお祈りした結果、届いたのはロココなソファ。デパートでも、目玉商品としてしか並ぶことのないレアアイテムです。おしゃれ〜。


そしてこれが、アイダホからの誕生日プレゼントのお返しです。なかなかかわいらしいじゅうたんですね。


うん、聞くよ。

よくあるかべがみが620ベル? 高いよ〜。

どうしてよくあるかべがみを複数買いしちゃうのか、むしろそっちが聞きたい。


おっ、これは?

よつばのクローバーを見つけてしまいました。これで2コ目となります。イイことあるかな?

と思ったら、いきなり落とし穴に落ちました。ご利益、あんまりありません。


なにが。

おもしろいので、ジュリーをもらってみようか。というふうにはいかないんだけど。

いいよ。

ジュリーの、ダメもとで押してくる感じに負けました。


なにー?


……いらないから押しつけたんじゃないよね?


タイムサービスで半額らしいので、デパートに行ってみました。

ものすごくデカい「りょうめんのほんだな」を発見。半額で1200ベルとお手頃なお値段だけど、いったいどこに置けばいいのやら。

こっちは「サーバー」。これをいっぱい並べて、スパコンルームを作っているひとを見たことがあります。


グレースのブティックにも行ってみた。なんか、おいしそうなぼうしが売ってます。

「バナナスプリットのぼうし」、3508ベル。これかぶって歩いてたら、みんなからおいしそうって言われそう。

これをかぶって街を歩く勇気はありません。高嶺の花とかでなく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿