2014年9月15日月曜日

【とび森】今日はお日さま、お休みの日! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 677日目

最近、朝がちょっと肌寒いです。気をつけないと、風邪を引きそうですね。
 
今日のキャララ村は雨。ゲーム開始早々に雨だったりすると、テンションも下がっちゃうよね。


ニコバンによると、今日はお日さまがお休みの日らしい。たしかに、ゆっくり休むのは大切だよね。


オリビアがとつぜんぼくを呼び止めて、なぜか「ごみばこ」を渡してきました。

いくらいらないといっても、どうしてごみばこを、どうしてぼくに?


マーサたんだ!

フルーツをご所望の姫。しょうがない、なにか取ってきてあげるか。



今日はさくらんぼでいいか。



お礼にくれたのは「キウイのふく」。うん、たしかにどっからどう見てもキウイだ。


そうですけどなにか?

うらやま?

あこがれ?

まあいいけど……タダだし。

いいよ。タダだし。

かくして、オリビアのごみばこは120ベルでマールのもとへ。オリビアは、最初から彼女にあげればよかったのでは?



園芸店を物色中のハムジ。なぜか、赤い体操服なんか着ちゃってます。



ジュリーから、アイダホへの届け物をあずかりました。



メッセージカードつきだったのか。

そんなわけないだろ。でも、たしかにちょっとお人好し過ぎかも。


うん、似合ってない。



うん、必要なかったね。


以上。

今週末は、今年最後のムシとり大会。はたしてデジマンは、こんどこそ優勝 参加できるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿