2014年9月22日月曜日

【とび森】秋も深まる小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 684日目

いつも思うことですが、一週間、一ヶ月、そして一年の過ぎる時間の早いこと。気がつけば9月もあと一週間ほどで終わり、今年はあと3ヶ月ということになりますね。一日一日を、もっと大切にしたいです。

キャララ村の小さいおじさんこと、ハムジに呼び止められました。なにかな?


言葉づかいはともかく、見た目はけっしてコワくないと思うんだけど……。まあ、いいよ。

じゃあ……

いいんじゃない?

そろそろ、住民のあいさつも秋バージョンに衣替えです。


外で寝るのは気持ちいい季節だけど、風邪引かないようにね。


おいしいリンゴを取ろうと木をゆすったら、並んでる2本ともが枯れてしまいました。

オノで切って

おいしいリンゴを植え替え。

こうして今日も、キャララ村名産・おいしいリンゴは守られているのです。


イベントがない日は、たしかにネタに困っちゃう。マーサたんサイン会、開いて!


ニコバン、きのう頼まれてたおいしいリンゴあったんだけど?

やっぱり、その日のうちに届けてあげないとダメか。こういうときのために、フルーツは戸棚にストックしとかなきゃね。


サソリだ! さっそく虫取り網をかまえて、臨戦態勢。

しかし

ヤラレチャッタ


つぎこそは、絶対に勝つ!


こんどはサソリじゃなくて、ローランに遭遇。やってやるです。


それではシクヨロ。


どうかな?

……ビミョー。
っていうか、ウェスタン風の格好してるんだから、それにちなんだコーディネートにしてくれたらいいのに。




以上。





明日はいいコト、あるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿