2014年9月24日水曜日

【とび森】すっきり雨上がりのキャララ村! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 686日目

今日はお休み。美容院行って、頭サッパリ。ナポリタン食って、おなかイッパイ。そんな感じの一日でした。

さて、今日のとび森日記はマールさんから。


なんでしょうか。

タイムカプセルか。うん、いいよ。


タイムカプセルは、マールの家の前に埋めました。それにしても、彼らはどうして自分で埋めないんだろう? 埋めた場所を知ってると、ガマンできなくなって掘り起こしちゃうからかな。


さて、今日も風邪引きヒャクパーのお見舞いだ。



いつも元気なキャラが体調を崩していると、よけいにかわいそうに思えますね。おくすりをお飲み。


風邪がよくなったら、全快パーティーしたいね。


これは、きのうマーサたんと交換したイケてるチェンバロ。

弾くと、クラシカルな音が鳴ります。


リサの店で、売ってみることにしました。

意外と大きいから、買うひとはいないかも。


展示されてるエレキギターを見て、ピンときちゃったニコバン。

買ってみたらいいんじゃない?

ニコバンがエレキを弾いているとこを想像すると、ちょっとおもしろい。



ほかの村から引っ越してきたキャラは、ときどき自分がいた村の村長の話をしてくれます。できたら、いちど会ってみたいね。


いつになく真剣なジュリー。なにを言い出すのかと思ったら

なるほど。

水飲み場で、お水を飲んでみた。間接キス……


ん? ということは、ジュリーはこれに口つけて直に飲んでるってこと?


以上。

雨上がりのキャララ村は、とてもきれいな星空でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿