2014年9月14日日曜日

【とび森】おほしさまがくれたものは…? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 676日目

どうやら、世間は3連休のようですね。不動産屋は、人が休んでるときに働くお仕事。祝日なんてありません。明日も仕事さ。

さて。

きのうの流星群にお祈りしたら、おほしさまからプレゼントが届きました。「キャプテンのイス」です。


座ると、SFチックな効果音が鳴り、計器がピカピカ光ります。

かっこいい! でも、このウェスタンスーツにはまったくと言っていいほど似合わないね。


新しい出会い?

なんだ、てっきり引っ越したいとかいい出すのかと思った。フルーツならなんでもいいの?


今日はおいしいリンゴは成ってないから、モモでいいか。

しかしこの村の人は、そこらじゅうに成ってるフルーツを、なんで自分で取って食べようとしないのかな。いいんだけど。


きのう、ビンタにもらった「しろいキャミソール」に目をつけたマール。

ビンタにもらった。

ホントは、マーサたんに着てほしくて持ってたんだけど、そんなにほしかったんならゆずってあげるよ。


さっそくキャミソールに着替えたマール。やっぱかわいいな。マーサたんに着てほしかった……。


ニコバンの部屋に行ったら、めずらしくニコバンがベンチに座ってた。

となりに座っちゃおうかな〜

ちょっと仲良すぎ?


短いけど、今日は以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿