2014年9月17日水曜日

【とび森】雨の日は、お家で楽しもう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 679日目

今日は、ひさしぶりに秋葉原なんぞへ出かけました。いろんなお店や施設が現れたり消えたりして、ホント飽きない街ですよね。やっぱり好きです。

さて、今日のキャララ村はまた雨。レインウェア着とくか。


ジョニーから送られてきたのは、エジプトみやげのツタンカーメンの置き物。

中には、ちゃんとミイラ入り。キモいなあ。アイテムの出し入れもできるんだけど、どこに入れてんだろう?


長い雨に、もううんざりのハムジ。

失礼な。


今日は雨だから、どうやらみんな家の中にいるみたい。お宅訪問してみましょう。



アイダホの家に行ったら、ジュリーへのプレゼントを託されました。

この「よーいどんっ!」って、イラッとくるからやめて。



うん。

プレゼントに「はいきょのかべ」をもらっても、まったく動じない心の広いジュリー。


西部風の衣装に、やっぱりしのびのふくは似合わないね。


ビンタの部屋に行ったら、あら、マーサたん。

ビンタのこの表情。

ムシとり大会、ぼくもぜひ参加したいね。


そして、マーサたんのこの表情。


3人で踊ってみた。雨の日は、やっぱり家の中で楽しむのがいいね。



ニコバンに、またフルーツをおねだりされました。

今日はカキにしよう。


ニコバンは、なにを食べてもうまいと言うなあ。

いちごギンガムのふく、かわいい。マーサたんに着てもらいたいなあ。


リサの店で、「カラフルなビューロ」に心を奪われたマーサたん。かわいい。買っちゃえば?

見るだけじゃなくて、ちゃんと使ってね。


カフェのカウンターには、オリビア。たしかに、まったりしちゃいます。

今日のブログは、実際にホットコーヒーを飲みながら書きました。これからの季節は、アイスよりホットだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿