2014年9月12日金曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 82 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 674日目

今日は会社で飲み会があったため、とび森をプレイできたのは深夜11時過ぎから。もうあまり時間はありませんが、なんとかやってみましょう。

リサの店も、とっくに閉店。フルーツや化石が売れないので困っちゃうね。


とりあえず、マーサたんちを訪問。

なんでしょうか?

カジキ?

すぐうしろに、思いっきり大きな水槽でノコギリザメ飼ってるくせに、こんどはカジキか。さすがに、これ以上この部屋に水槽が増えると水族館みたいになっちゃうから、お断りしました。

すごくガッカリしちゃったマーサたん。なんかかわいそうだけど、こればっかりはしかたない。ごめんね。


いなりギャラリーが来てた。いちおう見ておくか。


『りりしいちょうこく』。風呂上がりですね。ニセモノ

『こうごうしいちょうこく』。悪魔の羽根ですね。ニセモノ

『すてきなめいが』。バンダナが赤いですね。ニセモノ

『しなやかなめいが』。見返り美人が見返ってますね。ホンモノ。でも買わない。


ジュリーはいきなり、いったいなにを言ってるんでしょうか。

ジュリーは、芸能界にあこがれているのかな? マーサたんと話が合うわけだ。


こんどは、ヒャクパーもなんか困ってるみたい。

よしきた。まかせて。

せっかくなので、今日届けちゃいます。

マールは家にいない。

こんなとこにいた。お届けものですよー。

もらっちゃった。せっかくなので、ここで開けちゃおう。

ふーん。まあ、ありがと。


自分への贈り物だと思ってたものが、けっきょくぼくあてだったわけですが、とくに気にしてないヒャクパー。意外と心が広い。


カフェには、ハムジがコーヒーブレイク中。ぼくにとっては、金曜日は一週間のはじまりなんだけどね。

たしかに、マスターのお客に対する絶妙な距離感は、なかなか習得がむずかしそうですね。

コーヒーもうまい。こうして、なんとか一日が終わりました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿