2014年9月21日日曜日

【とび森】マーサたん、ぎょくざの座り心地は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 683日目

今年は残暑もなく、すんなり涼しい秋になってくれましたね。日中はまだ半袖で出歩いていますが、ちょうどいい気温で気持ちがいいです。

さて。

きのう、あんまりにも真剣にほしがるマーサたんに負けて、ひばちと交換してあげたぎょくざ。80万ベルもする高額なアイテムを、彼女はちゃんと使ってくれているのでしょうか?


座り心地は上々のようで、マーサたんもすっかり満足。

うん、たしかにおしりにピッタリ。座り心地サイコー!


そしてこんどは、そのひばちにヒャクパーが目をつけました。

「アタイずっとほしかったんだよ〜」といわれると、なぜか断れない。正直、ヒャクパーの柑橘系なお部屋にはひばちはミスマッチだと思うけど、そんなにほしいならあげちゃうよ。


こうしてひばちはヒャクパーのもとへ。ぼくの手元には、アイスランドなセーターが残りました。冬になったら着ようかな。



レトロなラジオか……。まあ、悪くないんじゃない?



いい買い物ができてよかったね。



しょうがないにゃあ。


とは言ったものの、ざんねんながら今日はおいしいリンゴはなっていません。ごめん、ニコバン。またこんどね。


自分の部屋に戻ったら、だれかがやってきました。アグネスです。


さっき会ったばかりだけど。

おみやげに「あおいウォールシェルフ」をもらいました。

どういう意味だ。まあ、この部屋はオリビアっぽくはないけどさ。

この部屋のニオイは、オニイのニオイ。なんちゃって。



あおいウォールシェルフを、玄関近くの壁にかけました。うん、いいね。


今日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿