2014年9月8日月曜日

【とび森】今夜はお月見、月よりだんご? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 670日目

今日、9月8日は「中秋の名月」が見られる日。去年は9月19日だったのですが、今年は10日以上早いんですね。というわけで、お月見イベントがある日なわけですが、これって海外版の『とび森(Animal Crossing:New Leaf)』などではどうなっているんでしょうか。



うさちゃんTシャツを着たしずえがスタンバイ。去年も言ったけど、ここは浴衣を着てほしかった。

去年と同じように、今年もつきみだんごをゲット。

この村のイベントは、しずえがいないとはじまりません。いつも元気でいてほしいです。

キャーッ!


リンゴと答えるのはあまりにもふつうなので、「骨付き肉」と言ってみる。

ヒャクパー、ホントは知ってるだろ。


それにしても、今年の十五夜もきれいなお月さまです。


これが、今年のつきみだんご。う〜ん、食べたい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿