2014年9月18日木曜日

【とび森】ひさびさリかセン、スクランブル! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 680日目

今日もお休み。お昼ごはんを食べに出ただけで、家でのんびりすごしました。涼しくて、気持ちよく骨休めできました。

さて。

きのう、新しく生えてきたタケノコを取らずに放置していたら、そこらじゅうからニョキニョキと芽を出していました。このままほっといたら竹の密林に……ならないか。

きのうニコバンにもらった「いちごギンガムのふく」に、さっそく目をつけたオリビア。

いくらで?

うーん。まあ、いいよ。


その場で着替えるオリビア。

ホントはマーサたんにあげたかったんだけど、まあいいか。


マーサたんの部屋に行ってみた。

きのう、マーサたんがリサの店で買ったカラフルなビューロ。

中はともかく、置くとこをもうちょっと考えてほしかったな。


ぎょくざを20万ベルで出品してるけど、やっぱりこの値段じゃだれも買いません。そろそろ引き上げようかな?


あ、またマンホールが開いてる。入ってみましょう。







やっと気づいたか。

そうすか。じゃ、今日は……




いっちゃった。


今回は「チャンジャ」で行ってみました。ぶじ成功です。


以上。

休みおしまい、明日からまた仕事!

0 件のコメント:

コメントを投稿