2014年9月7日日曜日

【とび森】お待ちかね! 夜の完成式典 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 669日目

今日は朝から大騒ぎだったのでいまさらという気もしますが、全米オープンテニスの錦織圭選手が世界ランキング1位のジョコビッチ選手に勝利し、ついに決勝戦に進むこととなりました。日本人選手が、四大大会においてここまで登りつめることはもちろん史上初めてのことであり、優勝ともなればまさに世界的な快挙です。対戦相手のチリッチ選手以上に、大変なプレッシャーと戦うこととなるでしょうが、錦織選手にはなんとしてでも歴史に名を刻んでほしいと思います。

さて。



しずえから、公共事業の完成式典へのご招待を受けました。もちろん、行きますよ〜


外はすっかり夜ですが、お祝いにたくさんの村民が集まってくれました。

おそまつさまでした。


これにて、完成記念式典は終了。ひさしぶりなので楽しかった。


で、これが「まるいトピアリー」。

なんていうか……丸いね、くらいしか感想がでてきません。まわりの花も整えたら、ちょっとは見栄えがするかも。

まあとりあえず、ひさびさの公共事業の完成に満足です。

あっ、蚊に刺されちゃった。デング熱がー。

ご協力ありがとうございました。



ニコバンが、トレードを持ちかけてきました。ジョニーからのタイみやげ、トゥクトゥクに目をつけたようです。あげてもいいけど、ニコバンの部屋がトゥクトゥクに占領されるのはちょっとなあ。なので、ダメ。

べつに、かっこよくはないよ?


グレースの店のセールの看板がなくなっています。もう、あらかた売れてしまったのかな。

だそうです。

品揃えは、ちょっと秋っぽくなったかな。

斬新なデザインの「きばんのふく」を発見。

あいかわらず高いね。

かっこいい「ウェスタンブーツ」を見つけました。買ってみようかな。

つぎは、ウェスタン風の衣装もいいかも。


以上。

めずらしく、掲示板に明日の天気予報が。お月見にはまだ早い気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿