2014年9月16日火曜日

【とび森】キミが持ってる、それがほしい! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 678日目

このごろ、一週間が早いなあ。ぼくは水・木とお休みで、火曜日はひと区切りの日なんですがホントにあっという間に火曜日です。仕事ばっかじゃいけないんだけどね……


きのう、キャララ村に一日中雨が降ったせいで、そこらじゅうではにわが採れました。まあ、即売っちゃうんだけどね。これ集めてるひと、いる?



マーサたんが、いらなくなった服をグッズ販売と称して売りつけようとしています。あんまりお買い得でもないけど、マーサたんのファンとしては買わないわけにはいかない。


なかなかセンスのいいシャツだけど、これからの季節には微妙かも。


と思ってたら


ジュリーが、マーサたんから買ったばかりの「いちごボーダーなふく」に目をつけました。

ノーサンキュ。

そんなにほしいんなら、交換してあげるよ。


もしかしたらジュリーは、この服が元マーサたんのものだと知っててほしがったのかも。そう考えたら、またふたりの仲を疑っちゃうね。


う〜ん、ニコバンと同じだなあ。ふたりが夜道で出会ったら、お互いににらみ合うんだろか。

男女の友情、ぼくはあると思うよ。


カモメのジョニーが、またまた遭難しているようです。なぜ自分で起こさないのかね、チミは。


いたぜ。

知ってられ。

クイズカモン。

砂漠とピラミッドといえば、エジプトで決まりです。

ジョニーは飛べるのか。だったら、海に落ちたときに泳がないで、飛んで逃げればいいのに、と思う。


ぼくのオフの日は、いたってラフな格好です。

きっと、ラフすぎてヤボすぎると思います。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿