2014年9月10日水曜日

【とび森】気分はマカロニ・ウェスタン! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 672日目

今日は夕方から、ものすごい大雨となりました。せっかくのお休みに街へ外出していたのですが、上から下までぐっしょりです。雨が降るのはいいんだけど、降りすぎなんだよなあ。

さて、きのうカタログ注文した品物が、ポストに届きましたよ。


これがカウボーイパンツ。ついでに、西部風に着替えてしまいましょう。

テンガロンハットにウェスタンなふく、そしてグレースの店で買ったウェスタンブーツも履いて、ウェスタンスタイルの完成です。髪型とメガネがちょっと西部っぽくないけどね。


田舎の母親から送られてきたのは、なぜかこの「うちゅうふく」。着ることはできず、たんなる置き物です。

 せっかくなので、ゲーセン部屋に置きました。未来っぽいでしょ?


行商に来ていたローランに遭遇。この際、コーデもお願いするか。



さて、どうなったのかな。

こう来ましたか……。かべがみとじゅうたんも西部風にしてほしかったんだけど、ローランには伝わらなかったようです。


今月はお月見も終わっちゃったから、あとはムシとり大会があるだけか。ぼくは体力ありあまってんだけど。


しょっちゅうマーサたんお部屋に出入りしていたら、こんなことを言われてしまいました。いっしょに暮らしてるのと、ほぼ変わらないってことかな。

それが、なかなかないんだよねえ。


カフェのカウンターにはニコバン、じゃなくってビンタ。コーヒーの好みは、ニコバンと同じブラックなんだね。

今夜はぼくも、ブラックを注文してみました。オトナの味、ちょっと苦いです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿