2014年9月25日木曜日

【とび森】マールのバースデー!(2回目) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 687日目

本日、9月25日はマールの誕生日。彼女のバースデーは去年も祝いましたので、今回で2回目ということになりますね。

プレゼントはすでに用意して、ラッピングもすませました。さっそくパーティーに行こう。


マールのバースデーパーティーには、今回はオリビアがお呼ばれされているようですね。


あるよー(田中要次風に)。


このまえ、母親から送られてきた「ひまわり」をプレゼントしました。


自分ではこういうの買わないとか言いながら、部屋の隅に思いっきり「ひまわり」が置いてあるんですけど。なんかすごく気まずいんだけど。


そうですね。


そろそろ、おいとましましょう。

もう持ってるヤツだけどね。

誕生日おめでとう、マール!



さて、アイダホと言えば……



そのアイダホが、ついに引っ越し宣言です。でも、このまえはすぐに撤回したんだよなあ。こんどこそ、がんばってこいよ!

新しい住人にも期待しましょう。


ヒャクパーの部屋に、三度目のお見舞い。

だいぶ良くなったみたいだけど、とどめのおくすり投入です。

いつものヒャクパースマイルが戻ってきましたね。

よかったよかった。


ビミョー?

それって、タダのケチじゃないの?


マーサたんの釣り竿は、たんなるファッションだったのか。


うん、あるある。


くもり空の日は、明るい仕事で盛り上げる。いい心構えですよね。見習いたいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿