2014年9月28日日曜日

【とび森】アイダホのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 690日目

大相撲秋場所は、白鵬関の通算31度目の優勝で幕を閉じました。横綱の貫禄勝ちといったところでしょうか。とはいえ、新進気鋭の逸ノ城関も13勝2敗と大健闘でした。これからも、こうした若い力によって相撲界が盛り上がってくれることを期待したいです。

さて。

自宅のポストに、オリビアからのプレゼントが届いていました。なぜかはわかりませんが、チェック柄のスカートです。このまえは「ようしきトイレ」をくれたし、オリビアの考えてることはよくわからん。


さて、本日9月28日はアイダホの誕生日です。デパートにプレゼントを買いにいこう。


にだんベッドがありました。これ、アイダホの部屋に似合いそうですね。これにしよう。

ラッピングペーパーで包んで……

パーティーに出撃です。


荒野の砂漠にケーキがひとつ。まさに誕生パーティーって感じです。


あるよー(田中要次風に)。

これは、いちおう喜んでくれたのかな?


パーティーにお呼ばれしていたのは、病み上がりのヒャクパー。もうすっかり元気です。


アイダホは30日に引っ越していく予定なので、キャララ村にいるのもあとわずかです。最後に誕生日をお祝いできてよかったですね。



そして今日はもうひとつ。流星群が観測できる日です。

キャンプ場のまえで流れ星を持っていましたが、なかなか出てきません。お、ようやく来た!

さっそくお願いごと。今回はおほしさまは、なにをくれるのかな?


マーサたんとオリビアが立ち話。なにを話してるのかと思ったら……


1. なべやきうどん 2. ラーメン 3. 焼きそば。……モテ手料理? この中だったら、ラーメンかなあ。


オリビアのいうとおり、なんかよくわからんけど、マーサたんが楽しそうなので良しとする。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿