2014年9月13日土曜日

【とび森】キラリ! 9月の夜の流星群 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 675日目

本当に、涼しくてすごしやすい季節になりました。いまくらいの気候が、あと2ヶ月くらい続いてくれると非常に助かるんですけどね。

さて。橋の上で、また手袋の落とし物を発見。


だれのでしょうか。

このまえ手袋を落としたマールに聞いてみたけど、ちがいました。さすがに、2回続けて落としたりはしない。

ビンタのだった。びっくりビンタのぱっちりお目目。

どんな鼻だ。


あらかわいい。って、男にくれるお礼じゃないでしょ。


うん、聞くよ。

いくらで?

高いなあ。でも、お金使わないとケチって言われるからいいよ。

うん。


安っ!


今日は、流星群が見られる日なんだって。

おお、ホントだ。流れ星が、つぎからつぎへと降ってきます。

それでは、いつものようにお願いごと。

おほしさまからのプレゼント、ちょっと楽しみなんだよな。


スキマねえ……。クルマが通れるくらい(適当)?

本気にしないでね。


広場の木に茂っている葉っぱの色が、すこしうすくなったような気がします。秋の訪れは、思った以上に早いのかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿