2014年10月26日日曜日

【とび森】10月の終わりはカフェバイト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 718日目

気がつけば、あと一週間で10月も終わり。今月は沖縄旅行があったせいもあるけど、あっという間に過ぎ去っていった気がするなあ。

さて。

ケイトのブティックで、「オバケのかぶりもの」を発見。


せっかくだけど、一足早くカタログで買っちゃってるんだよね。まあいいけど。


ビンタに遭遇。「マリンボーダーのふく」は、とくに探してないんだけど


彼らはこうして、ちょいちょいぼくにプレゼントをくれるんですが、正直言い分が自分勝手すぎますね。ぼくも、こうやっていきなりプレゼントしてみたいんだけどなあ。


今日は、なんとなくカフェでバイトしたい気分。けっして、ネタがないというわけではないかもしれません。

最初のお客さんはマール。


よし、オッケ。


ついでに、さっきマリンボーダーのふくをくれたビンタも成功。楽勝です。


3人目はウェンディ。

彼女がブラックコーヒー好きだということは知ってるけど、豆の好みはわかりません。とりあえず、ブレンドにしとくか。



やっぱりまちがえたか。彼女の好みは、モカかキリマンかブルマンか。



最後のお客さんはラケットさん。

はい、どうぞ。

ラケットさんの好みはちょっと特別(ブレンド、ミルクなし、砂糖3コ)。ミルクと砂糖の分量がちがうので、むずかしいんですよね。


この村の人相手なら、もはやほぼ完璧ですね。マスター、できればぼくにカフェの支店をまかせてくれないかな?


以上。今日は短すぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿