2014年10月3日金曜日

【とび森】デジマンは地元好き? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 695日目

10月になり、衣替えのシーズンになりました。今日からクールビズにはサヨナラして、ネクタイを締めて背広を着ましたが、まだちょっと汗ばみますね。

さて、今日も小ネタです。


なにか、新しいあいさつを考えてほしいというマール。そうだなあ……

ふつうだけど、こんな感じでいいんじゃない?

いまだに、暑い暑い言ってるひともいるけどね。



ウワサによると、ぼくの評価は倹約家から地元大好きに変わったようです。倹約家はケチってことでなんとなくわかるけど、地元好きってどういうことだろ? たしかに、キャララ村のことはだれよりも愛していますが。


三日坊主という言葉があるけど、日記がたった3日で終わりとは、ちょっとニコバン根性なさ過ぎ。ぼくなんか、もう2年もこのブログを書いているというのに。



ヒャクパーが気になっているようすのアグネス。YOU、声かけちゃいなYO!


ちょうどヒャクパーがいたので、ぼくから声をかけてみました。

音楽番組かな〜。

こういうヤツです。仲良くしてあげてね!



ハロウィーンに備えて、モンスターのかぶりものを物色。

「オオカミおとこのマスク」を買いました。


そして、デパートでもアメを購入。これも、いっぱい買っといたほうがいいんだっけ。



ジュリーとニコバンが? それってホント?

そこは否定しろよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿