2014年10月6日月曜日

【とび森】マールの人生相談室リターンズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 698日目

朝からとんでもない大雨でしたが、お昼を境にカラッと晴れていい天気になりました。またつぎの台風が近づいているようですが、なんとかやりすごしたいところです。

さて。


新顔のビンタくんは、マールさんが気になっているご様子。彼女がどんなものを好きなのかは、ぼくもまだ知りません。


そのマールさんから、調子はどうかと聞かれました。これは、例のアレがはじまるのですね。とりあえず、絶不調と答えてみると……

またまた、マールの相談室のはじまりです。

まずは、好きな天気から。今回も「台風」で。

最近気になること? うーん、「ニコバンの将来」。

ハムジは……「ちょっとコワい」。

マジで?

なんか、答えが投げやりな気がするのはぼくだけでしょうか。かき氷を食べても、冷たくて甘いだけだと思う。


こんどはマーサたんち。

ハムジを呼んでこいとのこと。マーサたんがハッピーでラッキーになれるんじゃしかたない。連れてくるよ。



連れてきたよー。






ハム帰宅。

なんか、たんなるお使いだった気が……。まあ、ハムジがラッキーでマーサたんがハッピーみたいだからいいか。

マーサたんがお礼にくれた「かかし」。見えにくいけど、ちゃんと顔に「へのへのもへじ」も書いてありますね。


今週の土曜日、またつり大会が帰ってきます。参加できるかどうかはビミョー。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿