2014年10月17日金曜日

【とび森】しずえが冬服になりました2 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 709日目

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ・ファイナル。わが阪神タイガースが絶好調です。今日もペナント首位の巨人を4-2で下し、ついに日本シリーズ出場に王手をかけてしまいました。このまま、明日も勝ってしまうのでしょうか? できれば、パ・リーグの方も日ハムに勝ってもらって、日本シリーズでの藤浪VS大谷の投げ合いが見てみたいなあ。

さて、今日はウェンディが家にいるようです。ようやく中に入れるぞ。

わ。なんか、いままでに見たこともない、変わった部屋です。マーサたんも遊びに来ていました。

ウェンディが出迎えてくれました。顔隠れちゃってるけど。

そうなのか。

それにしても、すごい部屋です。ベッドとかクロゼットとかの生活必需品は一切なく、まさにみんなのたまり場って感じ。

お菓子やジュースが食べ放題。ドリンクのネオンサインもオシャレです。コレいいなあ。

BGMは「けけビリー」。雰囲気もグッドです。


ポップコーンマシンにドリンククーラーまで。みんなぼくの家にもあるものだけどね。

たしかに、こんな部屋を見てると自分のところもこんなふうにしてみたいという人も多いのでは?


きのう、いなりギャラリーで買った『たぐいまれなるめいが』が届きました。

ぶじ、ホンモノです。さて、どこに飾ろうかな?


モアイ像の募金、あとたった1ベルがたまりません。やっぱり、最後はぼくが募金しないとクリアにならないのかな?


また、テントが来ています。今日のお客さんはどんな人でしょう。


今回のお客さんは、キメキメのコアラ・ロッキー。まえにいちど、カフェに来たことがありますね

見た目のわりに、礼儀正しいしゃべり方をするロッキー。「おいおい」っていう語尾がちょっとヘンだけど。



ロッキーから「5ジャッジ・ゲーム」に誘われました。よし、やってみよう。

買わない!

うーん、つぎもパス。

高い! これもパス!

安いけど……ここまできたら、最後まで行こう。

安い! やったね。

まあ、べつにほしいアイテムじゃなかったので、結局はいらないものを引き取らされただけでした。

テントの中でもキメキメのロッキー。キャンプ場には不釣り合いだけど、楽しんでいるようなのでなにより。


そして、今日からは……

しずえが冬服になりました。去年も、これくらいの時期に衣替えしてましたね。

夏服も捨てがたいけど、やっぱり冬服がイイ。やっぱり、しずえは最高です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿