2014年10月22日水曜日

【とび森】沖縄・宮古島に行きました!

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 712日目

社員旅行で、沖縄県の宮古島に2泊3日で行ってまいりました。そんなわけで、旅行中にプレイした『とび森』の日記をまとめてアップ。まずは月曜日。

南の島を旅行中ということでかりゆしファッションですが、日記の内容は旅行とは関係ありません。


リサの店にて。うすがたテレビに目をつけたマール。買っちゃえば?

村のひとたちは、買えば? って言ったらだいたい買っちゃうよなあ。


今月末はハロウィーン。

一日アメ一コ。毎日買って、だいぶ集まってきました。……で、これってなんに使うんだっけ?


風邪を引いたオリビアを、おくすり持ってお見舞いです。

まだ熱があるようです。おくすりゴー。

この「デトゥー」っていうニックネーム、なんかまだ慣れないなあ。


ヒャクパーが、「ヨウナシのタンス」をくれるようです。

うん、もらう。


マーサたんもそうだけど、なんで「1回しか使ってない」ことをそんなに強調するんだろう? 在庫処分なんじゃないかと、逆にうたがってしまう。



なんか、つい最近もおなじような話を聞いたような。まあ、届けてあげるけど……。



やっぱり。


包みを開けてみたら……


だから、偶然じゃないって。


これが、デジっちっぽいコートハンガー。

そして、これがヨウナシのタンスか……。


リサイクルショップで処分することにしました。ヒャクパーには悪いけど。


そうだね。

マーサたん、朝ごはんでなにかあったのでしょうか。


月曜日は以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿