2014年10月22日水曜日

【とび森】10月でもアツい! 宮古島を満喫中 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 713日目

宮古島滞在2日目。この島は一周100キロくらいなのですが、この日はホテルで自転車を借りて、ぐるっとひと回りしてきました。涼しく吹き抜ける風の中、島の景色を満喫できてとても楽しかったのですが直射日光を浴びつづけたせいか、日焼けあとが火傷のようになってしまいました。ヒリヒリして痛い〜。

さて。とび森もやってますよ。

おいしいリンゴの木は、何回か実をつけると枯れてしまいます。枯れた木は切り倒して、また新しいおいしいリンゴを植え替えるのですが


たまに、こうして切り株に模様が入っていることがあります。模様の入った切り株を、掘り返さずにそのままにしていたら、ずいぶん数が増えました。


朝早かったから、まだお店も開いてないや。


なんでしょう、マールさん?

やめときなYO!

あっさり引っ越し撤回のマール。ネコさんは、この村にいてくれないとダメ。


すっかり元気になっちゃったオリビア。


お礼に、ずいぶん立派な「ゆみ」をもらってしまいました。問題は、置くとこがないんだよなあ。


マーサたんち。部屋の真ん中に置いてあった「カラフルなビューロ」が「シンプルなクロゼット」になっています。色が変わっただけじゃん。

うん、おくれ。


ベジタブルよりも、ひなまつりのひしもちを連想させる模様ですね。


そうなんだよね。

たしかに。ゲームなんかやってる場合じゃないか。


一方、こっちもイベントがなくてヒマそうなビンタ。

キミも趣味を磨いたら?


というわけで、火曜日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿